2020_0807

朝起きてPC開いたらデスクトップ上になんにものなくなっている。なんだろ。まあさっぱりしてるからいいか。再起動してもなんもないまま、きっとどこかバグってるのかな。

暑い。子どもの夏休みもとうとう始まったので毎日プールに連れてゆかれる日々。週末に恒例の西伊豆小松邸に繰り出してからというもの、戻ってから腹がぶっ壊れて発熱、なんとも体調のすぐれない二日間があったけどもう全快か。シゴトもしないで子どもらと戯れている幸せ。OPTIMISTIC。これに限る。

8/6は広島に気持ちを寄せる。人間が犯した過ちを悔いる。散り散りになった無数の幸せにそっと目を閉じて祈る。手にした想像力はこれからの幸せに使おう。自覚したい。肌感覚で自覚して生きたい。

四男KAZEOを保育園に送りに行った足でジムに。復調したての上、前夜の痛飲が重なり、トレーニング後にゲロ。透明で綺麗なもんだ。

少しずつ文章を書いている。同じ距離のパット練習を延々と繰り返す感覚に近い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?