見出し画像

DnewsLETTERの小さな展示

2022年4月29日(金・祝) 
代官山春花祭 代官山コミュニティールームにて
「DnewsLETTER」の小さな展示を行います。

こちらはいつもDNL茶話会に参加しているメンバーからお写真や漫画を展示します。

■本間千恵子さんの4コマ漫画

代官山駅付近を通ると〜
「代官山って●●●●だよね〜」といういつものワードを聞きつつ実際の住んでいる人のエピソードが4コマ漫画に描かれています。今、パネル届きました♪  さぁ準備も大詰めです♫

ちなみ漫画家さんであり春花祭では落語もされる活躍っぷり

※こちらは予約定員満席になりました〜

「風に吹かれて街歩き」のお写真展示

「風に吹かれて街歩き」のお写真を8点セレクト展示してます、さて皆さんは何箇所その場所がわかるか! 実は私もわからない場所あってお聞きします! ↓ この写真も休日の代官山っぽい風景

ソレゾレのお気に入り


また4月のDNL茶話会では、それぞれの「お気に入り」の場所を出席者のみなさんにお聞きしました。
同じお気に入りの場所でも「想い」がちょっと違っていたりピッタリ同じだったりと意外性に富んでいたり、新しく代官山にお店を出された方の着眼点に驚いたりと新鮮なひとときでした。

そのエリアのお写真8点展示します。そのお気に入りの場所、全てすぐピント来る方はなかなかの代官山通かもしれません。

「お気に入り」は人それぞれ、しかし共通な部分があったり違う角度から見てみたら、それ自体違う側面を持っていたり、いらした方のお話やお好きな代官山のエピソードを是非お聞かせいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?