見出し画像

「熊のGIN」飲みながら「蟻」と「蜂」の秘話を聞く

熊のGIN飲みながら蟻と蜂の話を聞くお話です。
↑画数多いな〜っていうタイトルになってしまいました。

BEAR’S BOOK

熊本の白岳やしろのお酒と同じところとのこと。
大好きなingと同じ種類かと勘違い、完全にビジュアル重視でセレクトです。

これをいただきながら 

Antonic には蟻
https://www.instagram.com/antonic.gin/


BEEP には 蜂
https://www.instagram.com/beep.nakameguro/

が、秘められていることを教えていただきました〜

その他にも開業時の秘話やBEEPのカウンターの仕上がり、どうすれば空間を活かせるかなどの工夫と企画を4時間で考えたことなどをお聞きしたりで、色々びっくり。

縦軸と横軸の考えによる2店舗、ほんと面白いコンセプト。

また、お店の方は前職でオーセンティックなバーでお気に入りだった代官山のiDyuuのご担当エリアだったことなどもお伺いして驚いたりで世間は狭く楽しい。年齢がそうさせるのか場所がそうさせるのかはわからないけどあたたかな気持ちになりました。

代官山の別の場所でふと懐かしい話をできることも味わいで貴重な時間となりました。ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?