画像1

サラサラサラ_ラフミックス

平魚泳
00:00 | 00:00
夏になってしまいました。

6月に新作6曲を完成させて
https://www.hirasakana.com/naoyukikun
毎日1ヶ月noteに投稿したのは
僕なりに考えた、
語り出すとまとまらず、どんどん広がる僕の
一番向いているPR活動かな?と。

そこからも1ヶ月経ちました。

他にもまだ6曲以上、ほぼ録音は終えた
トラックがあるのですが、
なかなか捗っておりません。

現在の6曲を聴きつつ、
楽しみに待っている、とのメッセージが
キャッチ出来れば、
またさらにやる気が湧くと思います。
どうぞよろしくお願いします。

*************

そんな中の、まだ未完の1曲がこちらの
「サラサラサラ」です。

夏のうちに聴いてもらいたかったんだけど
間に合いませんでした。
せめてラフミックスですが、
今の時期に聴いてもらいたいなぁと。

なんか、ウダツの上がらない10代の夏休み
なイメージなんです。

友達とケンカしたまま夏休みになってしまった。
好きな人に告白できないまま夏休みになってしまった。
家庭の不和や自分との不和を解消できないまま
夏休みになってしまった。

レディオヘッドの最初の2枚のアルバムあたりを
ウォークマンにカセットして
自転車をこいで古本屋巡りなどをしていました。

蟻の巣を、ただじーっと見ていたのは
小学生の頃だったでしょうか?

夏はどうも、
あれもしたいこれもしたいで
ワクワクする反面、
何もできなかったな・・・と
焦燥感と喪失感が、鼻腔をくすぐる。

そんな感じも愛おしく感じる僕は
なかなか人生の成功者にはなれそうもありません。

そんな冴えないニュアンスを
後世大事に表現しようと
時間を費やす僕は
いつまで経っても
ただのデイドリームビリーバーなんでしょうね。

うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。