見出し画像

俳句幼稚園 季語 ふらここ・春兆し 



こんばんは。
久しぶりに登園します(*^▽^*)

ふらここや楽し懐かしくつ飛ばし

ぶらんこ漕ぎながら靴を飛ばす遊びが好きでした。遠くに飛ばそうと力むと上に飛んだり後ろに飛んだりして全然思う所に行かないんですけど、それすら楽しかったです。


制服の受取ハガキ春兆す

次女の中学校の制服の出来上がりを知らせるハガキが届きました。我が家から小学生が居なくなる日が近づいてきました。6年前は幼稚園生が居なくなるなぁと思ってたんですけどね(笑)


紫乃先生の宿題「渾身一句」と「家族」はギリギリに提出しますっ(=゚ω゚)ノ

では今日も読んで下さってありがとうございました♪

辛味は皆様にお任せいたします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?