見出し画像

季語 立春・春立つ・春来る


🔰ユーミンの歌詞や身に沁む「春よ、来い」

私が高校生の頃の曲です。
美しい日本語で綴られた歌詞に感動したのを覚えています。
特に二番の歌詞が切なくて…(´;ω;`)
大人になったらこんな恋愛するのかな…とか思っていた頃が懐かしい〜。

歌のタイトルを季語として扱って良いのかな…
固有名詞を使う俳句はまだ早いかな…とかとか

挑戦した割に小心者なのでだいぶドキドキしてますが、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日と同じく中辛くらいまででお願いします(^^;)

それでは読んで下さってありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?