見出し画像

今年の正月は短かったし満足に餅も食べれなかったし姪っ子とも遊べなかった話。

今年は年末年始お休みが短くて。

たった6日だけ。
ちょっと具合悪かったのもあり、満足に餅も食べれなかったし姪っ子とも遊べなかった。

姪っ子とも遊べなかったと言ったが姪っ子自体もう中学三年。抱っこしたり一緒に買い物行ったり撫でたりなんてできないわけで(したらアウトですな)。

ちっちゃかった姪っ子が懐かしい。愛でるべき対象がいなくなってしまった…。

…もうに期待する年…か…?

子供の成長ってホント早いな~嬉しいけど悲しいこと。

15年ぐらい前のイメージ


12年前


8年前
5年前
最近


成長はうれしいが成長しない姪っ子も欲しいのであります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?