決定。

hirarinです。

決定しましたね。延長、、、でも、誰もが予測していた事

まだまだ、続くかもね。

みんなはどう思う?

続く事を仮定して、進めた方が賢明だと思う?

世の中のうまくいってる経営者は、

最低を想定して計画を練ると言う。

そうならないようにね

だけど、一般的にはどうだろう。

見たくない現状には 

目を閉じてきた。

だから、今、見ないと行けない事態になったのては

これからは、目をそらせれない時代

現実がやってくるから。私もそう。

手を打ってこなかった、、、

だからこそ、これからを見直して

現実を見て、成長しようと思う

ある大物芸人の言葉

『生きてるだけで丸儲け』

命はなくしたら終わりだ。

お金は無くしても、また手に入れたらいい

大切なものから目をさらさないでね。

共に頑張って生きよう

Love&light





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?