見出し画像

自己紹介

名前:ヒライム
年齢:40代
出身地:関西地方
現住所:中国地方
座右の銘:その名の通り、平社員だ。覚えときな!

はじめまして!このブログをご覧いただきありがとうございます。

私は現在、会社員として働いていますが、不当な評価により完全にやる気を失ったモンスター社員になりました👾
趣味は休暇、悪知恵、そして資産運用に関する情報収集です。これまでの経験から得た知識や気づきを皆さんと共有し、共に成長していけたらと思っています。

ブログのテーマとして、以下の3点を考えています。
・サボる
・奪う
・運用する
一見ネガティブに聞こえるかもしれませんが、実は現代社会を賢く生き抜くための重要な戦略です。適度な休息を取ること(サボる)、自分の価値を最大限に引き出しコスパよく報酬を得ること(奪う)、そして資産を効果的に増やすこと(運用する)の三つの視点から、役立つ情報を発信していきます。

このブログを通じて、皆さんの生活が少しでも豊かで充実したものになることを願っています。どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?