見出し画像

2024.04.01暦占い

暦占い〜たく日避凶


凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

今日から新年度スタートですね。
新社会人の皆様おめでとうございます。
時間があったら、神社に参拝し願掛けすると良いと思います。
ぜひやってみてくださいね。

乙未(きのとひつじ)
十二直(建除十二神) 定
二十八宿 張宿
暦日易48. 水風井
万事に気をつけたい方 丑年生まれ

ルーティンワークを大切にしていくとよき日。誠意の気持ちを心において何ごとにも取り組むとよき。



吉神 三合ほか
新規開店、新ビジネススタート、デート、会食、会合、神社仏閣参拝、願掛け、結婚式、結婚関係、発酵食品の仕込み、ペットの飼い始めとお世話



凶神 月忌ほか
面接、デトックス、ヒーリング、エステ、ネイルケア、作品発表、リフォーム、木を切る、動土、種蒔き、地鎮祭、工事スタート、墓掃除、厄除け、水回り関連、新しいお札を祀る


吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

#吉凶 #暦 #暦占い #たく日避凶 #易 #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?