見出し画像

2024.03.27暦占い

暦占い〜たく日避凶


凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

庚寅(かのえとら)
十二直(建除十二神) 閉
二十八宿 参宿
暦日易 30. 離為火
万事に気をつけたい方 申年生まれ

人間関係のトラブルに気をつけましょう。
柔らかな心で対応も柔軟に。
明るく笑顔で正しき対応を心がけて。



吉神 月空ほか
商談、打ち合わせ、契約、物販はじめ、納税、投資、貯金、代金回収、ガーデニング、種まき、発酵食品の仕込み、伐木、動土



凶神 遊禍ほか
仕入れ、大掃除、エントリー系、願掛け、ピアスの穴あけ、遠出、旅行、引っ越し、物の搬出入、お札を祀る



吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

日々ごと話

やっとこ体調が良くなりつつあるのですが、鼻のど、口の中が荒れ荒れです。

花粉恐るべしと言ったところ。

何故か目だけは大丈夫なので助かっていますが、マスクもしてるのになぜ?となります。

あと少しの辛抱と思いつつも早く楽になりたいです。

スッキリしないので調子も出なくて。
ま、そんな時だとおもってゆっくりいきます。


#吉凶 #暦 #暦占い #たく日避凶 #易 #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?