見出し画像

2028.02.28暦占い

暦占い〜たく日避凶


凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

壬戌(みずのえいぬ)
十二直(建除十二神) 成
二十八宿 参宿
暦日易 45 沢地萃
万事に気をつけたい方 辰年生まれ


人とのやり取りがとても多くなりそう。
そんな中でも孤立しそうになるかもしれませんが、しっかり一つずつ省みることで切り抜けられそうです。



吉神 天徳合、曲星ほか
願掛け、健康祈願、病院に行く、引越し、リフォーム


凶神 受死ほか
面接、結婚関連、旅行、遠出、工事開始、支払い、里帰り、店舗事務所オープン、開業、契約


吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

今年は29日があるけど、明日で2月も終わりですね。
今年になり、2か月終わることの時間の速さよとなってます。

週末あたりはちょい良さげなので、ゆったりお過ごしくださいね。

#吉凶 #暦 #暦占い #たく日避凶 #易 #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?