見出し画像

2024.03.26暦占い

数日お休みしてました

土曜日は花粉症酷すぎからのFCMに行き、日曜日の朝方から体調崩してしまい、またまた占いお休みしてました。

ノドの調子はよくなってきたけど、鼻が鼻血混じりで汚いのもあり、今一歩。

何らかの感染もしてるのかなと思われ。

花粉攻撃が終わったら鼻も落ちつくのかなとおもうけど、今年は本当に酷くて降参です(笑)

体調イマイチなのでモチベも上がらないのがつらい。
やらなきゃなことだけ頭空っぽにしてやってます。

〆切系がきついな、頭働かなくてのでやりたくないけど、やるしかないのでどうにか乗りきりますね。

暦占い〜たく日避凶


凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

己丑(つちのとうし)
十二直(建除十二神) 開
二十八宿 觜宿
暦日易 25 天雷无妄
万事に気をつけたい方 未年生まれ

姑息なことはNG、ひたすらコツコツがよき。目先の利益よりももっと先の未来のために行動を。



吉神 歳徳合ほか
神社仏閣参拝、願掛け、徳積み、旅行、遠出、子宝祈願、動土


凶神 五虚ほか
種まき、借金返済、商売始め、店舗開店、事務所オープン、契約、お金を納める、結婚関連、上棟式、引越し、水回りの工事、面接、入学や入門、乗船、ペットの飼い始め



吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう

#吉凶 #暦 #暦占い #たく日避凶 #易 #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?