見出し画像

2023.01.23 今日のカード占い

★毎日のカード運気読み★

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
まりっかです。

【今日のカードリーディング(占い)】


今日の数秘は2.7.8
ワクワクなことがあるかもですが一喜一憂もしそう。
どっしり構えて心にはバランスを♪

素敵なギフトが舞い込みそうです。
小さなしあわせを感じたらそれがギフトかも。
慌ただしくしていると、見逃してしまいがち。
丁寧さは忘れずに過ごしましょう。
続けていたことがあれば今日で一区切り
できそうです。
月曜日、笑顔で小さな幸運を引き寄せて快適に♪

昨日は、息子がやっと快癒したので、家中大掃除しました。
そのためリーディングはおやすみしました。

実は、家の外壁塗装リフォームと丸被りしてしまい、家の中では天気わからず、一日中夜…みたいな暗黒な一週間でした。

昨日は、そちらも終わりまして、窓を開け放ち一日中換気し、最後の室内清掃兼大掃除をしました。

次亜塩素酸(ノロ菌除去などにも使う漂白剤系のやつね、一時流行った次亜塩素酸水ではないです)
で、拭き上げしたあとに日頃やりにくい場所の窓なども掃除しました。

昨日は、旧の暦では元日でしたので
ようやくあけましておめでとうな感じです。

ほんと、めっちゃスッキリしました。
冷たい空気がまた心地よく、なんて換気って素晴らしい!
と思ってしまいました。

これで、ようやく通常に戻れた感じで、メンタルの疲れがやってきていたのも解消です。

何せ、高齢者抱えてるとドキドキでしたから。
誰もうつらず良かったです。

【今日のコラム】

新月の願い事はできましたか?

やってない…って方は、急ぎ書き出しましょう。
夜19時過ぎからボイド(曖昧な時間)なのでそれまでに♪

新月にかこつけて、今を振り返るために利用
してみてください。

PDCAを回すようなイメージです。

お正月に今年の抱負を立てたかと思いますが
一年後に振り返ってみたら、できてない!
なんてことになりそう(笑)

そんな風にならないためにも、新月の願い事?

何それ?と思わずに、そうだそうだ!
計画(仕事とか変えたいこととか)
と、見直すチャンスだと思ってください。

そうしているうちに、しっかり実行、見直し、
振り返り…とでき、計画したこと、願いごとが
叶っていたとなりやすいです。

そのため、願いごとのハードルは低めが推奨。

毎日早起きしています。
ダイエットのために毎日決まった時間に体重計にのります。
今年一年で小銭を10万円貯めたいので、毎日お財布の中の小銭を
貯金箱に入れます。

とか…

〇〇しますように!
では、なく、できている姿を
書いてくださいね。

そして、満月には振り返りをして、次の新月にはまた
軌道修正していくまたは新たな願いを増やすをします。

願い事は10個までが推奨と言われていますね。

数字はリアルにしっかり書きましょう♪

ということで、新月満月を利用してみてはいかがでしょうか。

そう言う私は?

このチャレンジをはじめてやってみました。
また、満月の時にやってみます。

https://twitter.com/7118maricka5377/status/1617106827820560384?s=46&t=4Ec8hpgpF4kSaA2s8rwsJg

みなさんの今日が、素敵なよき日で終わりますように。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎1月のカードリーディングday♦︎

1/8(日) 終了 1/17(火)中止 1/31(火)中止

1月のミッケさん @MIKKE_OOTAKA での
対面リーディングは中止しています。

1/29のみ
リクエストあれば対応できます〜
DMくださいませ。

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下のmikke!さんです。

【ミッケさんの福袋チケット未使用でお持ちの方へ】
2月まで有効とします。
リーディング前にご提示くださいませ😊

【2月のメニュー】

★2月限定リーディング★
変わりたいあなたに♪
自分らしい自分をみつけませんか。
今のあなたのモヤモヤ解消をお手伝いします。
(15分) 1,200円税込
モヤモヤしている事柄にフォーカスし紐解きます。
カードから読み解き、実際に実践して変わるためのアドバイスをお伝えします。
楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

★3ヶ月運気リーディング(15分)1,200円税込
ルノルマンカードで 4.5月までの3ヶ月間を占います。
カードで運気の流れの先読みし、しあわせを引き寄せましょう。

★シンプルリーディング (15分) 1,200円税込
 ルノルマンカードのみ使用。
 ひとつの事柄をさくっと占います。

 
★深掘りブレンドリーディング(30分) 2,400円(税込)
ルノルマンカード全てを使用したグランタブロー読み+トランプ+タロット+オラクルカードを使用。
また現代数秘もアドバイスに取り入れます。
 
注)こちらのメニューの方は、連続した2枠をご予約ください。

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?