見出し画像

2023.07.17の暦占い

【7/17の暦占い〜たく日避凶】

丙子(ひのえね)

十二直(建除十二神)は執(しつ)
二十八宿 畢(ひつ)
正冲(要注意日) 庚午(かのえうま) 平成2年、1990年生まれ

縁切り、離婚、家の屋根を壊す


要注意日
感染性の病気に注意
投資などお金を動かす、納税、ビジネス関連、仕入れ、結婚関係、入学、試合、種まき、ペットのお手入れ、借金返済、船に乗る、魚釣り、建築、先祖や神仏関係、願掛け、ヒーリング、マッサージ、温泉などリラックス、ファスティング、デトックス関係全て

7/17 暦占い深読み

吉神よりも凶神が大量の日のためと、ツヨツヨの月破小耗のため、良いことも沢山あったのですが、かけませんでした。

そのため、交通事故などにもお気をつけください。

連休で、海のレジャーなどにも注意されると良いでしょう。
人の移動も多い時です。感染症にはくれぐれもお気をつけて。

吉事は、縁切り系ばかり。

悪縁を思い切って断ち切るには良さそうですが、トラブルも起きやすい日ですので、話し合いなどは第三者がいた方が良さそうです。

凶を避けて素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?