見出し画像

ご挨拶|Greeting

記事を見てくださりありがとうございます。

「愛」を素直に表現していないなら
それは望む姿ではないと感じていました。正直さや素直さを表現しない状態は苦しいことです。
本来の姿になり 自分自身を愛することが出来れば 〔家族 友人 生きる全て〕愛することが素直になると思いました。

声なき声に耳を傾けられるように
優しい風の愛を感じてうっとりするように
少しずつ硬い心が溶かしていく

思いやりの本質に気づいていくために
体験したことを基本にストーリーにしてお届けします😃🍀
--------------------------------------------------

Youtube動画もご参照ください✨


只今LINEスタンプも日々作成中ですので、気に入っていただけましたら是非使ってください😊以下をタップすると専用ページにアクセスします♡

※こちらに掲載します画像について無断使用・無断転載禁止とさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。




また、以下日本語と英語で記載している理由ですが様々な方に読んでいただく機会になればいいなと思っています。自己紹介以外の記事でも、英語になっていて日本語でも読んでみたいと思ってくださる方は、その題名のコメント欄に翻訳のリクエストをいただければ嬉しいです^^

Thank you for reading the self-introduction. This is the reason why it is written in Japanese and English, but I hope it will be an opportunity for various people to read it. If you would like to read articles other than self-introduction in English and also in Japanese, I would be grateful if you could request a translation in the comment section of the title ^ ^

スクリーンショット 2020-09-14 19.26.51


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?