見出し画像

LINEスタンプ第二弾の発表!

こんにちは!

ついに第二弾作ってしまいましたw春!!新入社員!!新!新しい!!そしておなじみの食べ物テーマと、時々マジ絵も折り込みながら完成させました!どの絵にもストーリーがございますので、ちょいちょいこのnoteでキャラクターたちについて語らせていただきますw


お疲れスタンプ!!キラキラおにくボーイ!

画像1

生まれたての新人コックさんw   社会人デビューの頃は学生時代と違って本物のプロとお仕事をすることが出来るわけですよね笑  巨匠と呼ばれるその人の近くで洗練された料理の奥行きを垣間見る絶好のチャンスw どの新人も胸に期待含まらせて毎日早朝から夜遅くまで働きますwあの時代を経験した先輩としては(筆者:元レストラン経験あり)先輩怖すぎてこの絵の、「弾丸キラキラおにくボーイ」のようにようにキツさ辛さを意図もしないで夢にまっしぐらにはなれなかった所存ですw   年取っただけに社会に長く生きた結果ようやく今「弾丸キラキラおにくボーイ」のように夢にまっしぐらの筆者でございますw  そしてこの春、期待の新人社会人たちに密かに、いや、大きな声でエールを送るのです^^もしまだ飲食業界にいたら、私ならこのスタンプに出てくる職人たちのような先輩方でありたいです^^つまり大きな心で精一杯明日に向かう勇気や希望たちを笑顔で支えて応援してやりたいです。何があっても傷つけたりしない優しくて強く厳しさを持っている先輩です。私が描く世界には怒ったり包丁投げたり、心が痛ませるような先輩は一人もいません。後輩たちはきっとお花が咲くように「天才」の花を開花させるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?