見出し画像

古代エジプトタロットによるオンライン占いやります

 というわけで古代エジプトタロットによるオンライン占いやります。

 経緯としましては今年に入ってからのコロナの影響による自粛期間中、新たにオノレの可能性を広げようと始めたものの一つで「古代エジプトタロットカード」(古代エジプト第19王朝の偉大なるファラオさん、ラムセス2世の嫁であるネフェルタリをモチーフにしたタロットカード)があり、実績はまだ多くないものの現状占った相手からは当たっていると言われることが多いため、ちょっと調子こいて形にしてみようと思いこの結論に至った次第であります。

画像1

 こちらが古代エジプトタロットカード。すごく変だね。

 これを使って占い(大きく人生のこととオプションでざっくり恋愛など見ることも可能)プラス軽い雑談でもさせてもらって時間にしておよそ30分以内で行えればと思っております。


 では実際どのような手順で行うのかについて、以下にまとめましたのでご覧ください。


1.平井“ファラオ”光のツイッターからダイレクトメッセージにてご希望の旨連絡いただく。


2.こちらからの返信後、僕のnoteの普通アカウント(つまりこのアカウント)のサポート機能にて料金をお振込みいただく。
料金は2000円と設定させていただきます。


3.振込後、ツイッターのダイレクトメッセージにて「〇〇(noteでの名前)という名前で何時何分に振込完了しました」という連絡をいただく。


4.こちらで振込確認後、占いの日時を相談。お互い都合のいい時間を合わせましょう。


5.当日こちらからZOOMのURLを送りますので、時間になったら入室してください。ZOOMアプリがない方はインストールしておいてください。


6.ハイパー占いタイム。このご時世気持ちが沈みがちな人も多いことかと思うので、基本的には皆さんの良い面を引き出せるよう努めます(悪い意味になりやすい逆位置は取り入れず、正位置のみで行います)。時間余ったらサンリオの話でも何でもしましょう。

※占い以降、ダイレクトメッセージ内での世間話などには対応しかねますのでご了承ください。



 とりあえずこんな感じでやらせていただきます。やっていくうちに改善点など見つかればその都度修正していく可能性もあります。いつまで続けるかなどは決めておりません。気まぐれで急に締め切ったりもするかも。

 というわけで今日から受付ているので良かったら皆僕のお部屋にいらっしゃいませ。


 汝に古代エジプト3000年の大いなる力を与えたもう。

画像2

うさん臭くなんかないよ。


※【4/23追記】
いったんオンライン占いの受付は終了させていただきます。
今後は渋谷の古代エジプト美術館での占いや、アプリ・大占館の方に来ていただければと思います。


よろしければお願い致します。お気持ち大切に使います。