見出し画像

初出版Kindle本、26冠達成しました!ありがとうございます!!

先日Kindle本『41歳から脱サラなんてあきらめてました・・・』を出版しました。

そして…
ありがたいことにAmazonランキングで26冠をいただきました!購入いただいた方々には感謝しかないです。ありがとうございます!

息子の誕生日の出版を目指し、形にすることができたこと自体とても嬉しかったんですが、初出版のこの本がたくさんの人の元に届いて本当に嬉しいです。

僕は今まで紆余曲折ありましたが、自分を信じて周りの人に感謝をしながら
チャレンジを続けることでたくさんの未来が開けてきました。もちろん自分だけの力ではなく、たくさんの仲間や尊敬する先輩がいたからこそ今があります。

"やると決めたらとことんやる
自分のためだけじゃなく周りのみんなのためになることをやる"

これは僕の信念です。まだまだこれから目指すところがあり、内なるパワーをさらに行動力に変えていきたい方に、これからも僕のメッセージが届いていくことを願っています。


Kindle本、Amazonランキング26冠達成!ありがとうございます!!

Kindle本〉ビジネス経済〉ビジネスライフ〉個人の成功論 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉コンピュータIT〉デジタルエンターテイメント 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉起業・開業〉起業家 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉スキル〉コミュニケーション 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉起業・開業〉在宅ワーク 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉知識資本 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉実践経営・リーダーシップ 【新着1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉キャリア 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉マーケティング・セールス>消費者主義 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉実践経営・リーダーシップ>自己啓発 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉起業・開業 【新着1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉マーケティング・セールス 【新着1位】【売れ筋1位】
Kindle本〉ビジネス経済〉ビジネスライフ 【新着1位】【売れ筋1位】 

#私の仕事 #読書 #仕事 #副業 #Kindle #脱サラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?