見出し画像

【広報日記】広報になって戻ってきました

お久しぶりです!
大阪府の岸和田市で燃料配送事業を行っているヒラオカ石油株式会社です。

2月から7月までの約半年間、「ヒラオカドライバーコンテスト」について紹介してきた本アカウントですが、今後も社内情報発信のために活用していくことになりました!
カチッとしたニュースだけでなく、普段のゆるゆるした日常も発信出来たらなと思っております。
これからもよろしくお願いします!

自己紹介


半年ほど書いてきたにも関わらず、私がどういった人間なのかをお伝えしていなかったことに気が付いたので、軽く自己紹介させていただきます。

ヒラオカ石油株式会社 広報担当
コバヤシ
癒し:家近くにたむろしている生まれたてのほわほわ猫たち
悩み:ガムシロップの蓋を剥がす時、絶対まわりに飛び散らすこと
昨年の4月に営業部へ新卒入社し、今年の8月からは総務部の広報としてのびのび働いております。
写真はハチャメチャに写りええやつを選びました(笑)
よろしくお願いいたします!


お願い


ドラコンの記事を書いている時は営業部だったので、サブの業務として記事を更新していました。
…が、現在は広報専任という身になりましたので、しっかりと結果を残さなければ社内での立場が大変大変危ういです!(多分)
広報初心者なコバヤシですが、これから頑張っていきますので、「スキ」押してコメントしてシェアして応援してください!!

また、重ねてのお願いなんですが…。
実はヒラオカ石油関連のSNSアカウントが、現在3つ存在しております!
うち1つは、私の広報用アカウントです。
(広報アカウントって何を呟けば…!?)となっており、まだまだツイート数は少ないですが、そちらもフォローしていただいて何卒コバヤシを観察してください…(泣)

SNSアカウント一覧

Instagram:@hiraokashiyou
Twitter:@hiraokasekiyu
Twitter(コバヤシ):@hiraoka_koba


さいごに


「自己紹介は書いたくせに、会社の紹介はせんのかい!!」と突っ込まれそうですが、安心してください、書きますよ。(とにかく明るいコバヤシ)
そのあたりは別投稿で詳しくご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに~!
ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

(こんなテンションで書いて怒られんかな…あせあせ)

この記事が参加している募集