見出し画像

意志のレベリング効率 2020-03-02

・昨日届いた朝になったら自動でカーテンが開くやつ、本当に朝になったら自動でカーテンが開きました。反対側のカーテンと結構強めの磁石でくっついてても、ちゃんと磁石外せててパワーがあってすごいな~と思った。

・カーテンが開くときのモータ音がそこそこの音量で鳴るのでカーテンが開ききる前にその音で起きました。目覚まし時計代わりにもなってすご~い!

・さっき見つけた光目覚まし時計。指定の時間になるとめっちゃ光って目が覚めるっていうやつなんだけど、めちゃくちゃ光量が強いらしい。ちょっと欲しくなってきてるけど、これ買ったら自動でカーテン開くやつ完全に不要になるな…。3万もするからあまり気軽には手を出せないので、とりあえず自動でカーテン開くやつで我慢します。

・自動でカーテン開くやつのおかげで朝日を浴びることは出来たものの、結局そのまま二度寝してしまうのは変わらず。布団から出たくなさすぎて困るのだが、どうればいいの~!?早起きできる人たち、意志レベルが高すぎる。私も意志のレベリングをしたいので効率のいい狩場を教えて下さい。

・今日のお昼のカップ麺。背脂がすんげえすんげえ。後入れの液体ソースに大量の背脂が入っているのに、追加で別添の調味油まであるから油がすんげえの。めちゃ美味しかったです。体にはめちゃくちゃ悪そう。体に悪い食べ物、最高~…!

・私が一部BGMを担当させてただいている某新作ゲームのテストプレイをさせてもらっているのですが、とても良い。演出が良いゲームをやると「演出が良いな~~~!!!」となるので本当に良い。演出が良いゲームは良いなあ……。

・こういう最初の展開で全部持っていくタイプの曲に弱い。イントロで「優勝!!!!」ってなったらその後全部最高になっちゃう。この曲、最初の盛り上がりの瞬間飛ばして聴かされたら全然ピンと来ない曲になっちゃうやつだと思う。イントロの力は偉大……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?