見出し画像

はじめまして。

ここで自己紹介をしようと思います。

平野 覚(ひらの さとる)

年齢:21歳

出身:広島県

在住:東京都

仕事:2020年5月より無形法人営業職に就きます

学生時代は芸能界に憧れ、オーディションを受けて事務所に所属してレッスンをしてなどをし、レッスンの場所も福岡県だったため、毎週新幹線代が必要で、、、まあお金がかかる人間でした(--;)   

ただ母子家庭ということもあり高校2年で色々と悟りマクドナルドでアルバイトを始めました。            このアルバイトがすごい自分に合っていたみたいで、専門学校に進学したのですが進学後も東京のマクドナルドに移籍し、2年間マネージャーを務めておりました。

専門学校在学中は研修にも行っていました。             (棒)大阪のテーマパーク                                           舞浜にあるオフィシャルなホテル など、、、         

様々な接客の形を見て、就職は都内の5スターホテルに就職をしました。

しかし現在はある夢を追うために無形法人営業職へ転職をしている所です。

経緯などは是非私の最初の投稿を見ていただければと、、賛否両論あると思いますが笑

趣味は映画、YouTube、音楽、ゲームです。         休みの時は常にネットに触れています。                 パソコンでNetflixを流しながら、ケータイでYouTubeを流し、ニンテンドースイッチをやるみたいな、、、どれも見てても、見ていなくとも垂れ流しにしています。

あとハマると同じものは何度も見ます。                 ベタかも知れませんが、ハリーポッターシリーズやワイルドスピードシリーズなんで何回みたか分かりません笑  

ハマったYouTuberも同じ企画の同じ動画なのに何回も見ます笑 それでも笑えるんです。                  

それだけ大好きなんです。

興味や共感を抱いて頂いた方、是非お話しましょう!

以上                            





#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?