見出し画像

ジルオールプレイ動画まとめ⑥

・YouTubeで細々と公開しているプレイ動画の内容?補足?をまとめちょります。
Part26~Part30までまとめています。Part31以降はこちらから。
・あたまに『*』がついているものは、よりぬきリストに入っているものです。(つまり、『*』がついてない動画は別に見なくても問題無いです)


Part.26

~内容~
 闘技場挑戦 → ノエルPTイベント(リベルダム&街道)
~備考~
 録画時点のチャートでは二刀流スキルを入手する予定だったので、闘技場に参加しています。結局、やっぱいーらない(๑╹◡╹)ってなったので、入手しておりません。気まぐれチャート。
 死の羽音イベント、ホントいいですよね・・・終盤のセイル(主人公)と重なって、いやーつらいっす。大体Part44くらいになったらわかります。(遠い未来)


*Part27

~内容~
 ネメア出生の秘密 → 禁断の聖杯奪還
~備考~
 王城主にとっての、本当の意味での苦難の始まりです。戦力的にもキツいし(物理攻撃の要)、精神的な支えという意味でもキツいです。しばらくは、セラが保護者代理です。よろしくね。
 ゴブゴブ団のイベントも、いいですよね。久し振りに見たら、うるっときました。禁断の聖杯を盗むよう仕組んだ、ネモ様様ですね。


Part.28

~内容~
 ロセン観光(エルファスイベント) → 出兵要請
~備考~
 アイリーン様がいなくなった直後にロセン観光なんかしてすみません。通り道だったもので・・・。
 エルファスのロセンイベントに出てくるクソ貴族を見ながら「あー・・・いるよね、こういう年寄り・・・自分の非を認めたがらないヤツ・・・」と思ってしまい、ちょっとブルーになりました。


*Part.29

~内容~
 第一次ロストール戦 開戦 → 終戦
~備考~
 エリス王妃の前だというのに、レムオン義兄さんが頭からブチギレてて毎回笑ってしまう。ドアめっちゃ乱暴にぶち開けてそう。「くだらん理屈を💢」って声に出して言っちゃってるもんね。
 ゼネテスの言うように政治的な駆け引きで怒ってるのかもしれないけど、式典のあの様子を見ると、大事な義弟を・・・!という気持ちが少なからずありそうだなって。思いました。義弟の事を褒めた後に照れ隠しで、背中どんって押すの良すぎない?兄の鑑がこの野郎・・・。
 関係ないですが、ノーブル伯(義弟)でディンガル帝国側(アンギルダン配下)で参戦すると、ゼネテスが粋な(?)事を言ってくれます。是非見てみてね。


*Part.30

~内容~
 歴史区分3のあゆみ → 主要人物の人物列伝 → ネモ様の好感度チェック
~備考~
 Part.29に入れるにはボリューミーだったので、別動画にしましたとさ。作業量が・・・!作業量が多い・・・!
 人物列伝は、差分がある人は差分も載せています。区分1でアンギルダンおじさんに会っておきたかったけど、すっかりけろりん忘れていました。序盤、あんまりリベルダム行かないんですよね・・・竜王の島行けるくらいのレベルになるまでは・・・。



👈 前のパート(Part21~25)次のパート(Part31~35) 👉
(次ページできたらリンク貼ります)


サポートいただけましたら、食後のデザートがほんのちょっぴり豪華になります(๑╹◡╹)