見出し画像

なぜ私は写真撮影をしごとにすることになったか

私の父は東京の大田区で、小さい工場をやっていました。

カメラメーカー大手のキャノンの下請けの下請けのような工場を

やっていました。

だから元々カメラには近いのです。

そういうわけで、わたしの実家にはキャノンのカメラはいくつかありましたが、ニコンのカメラは絶対に(笑)ありませんでした。


そうした縁で、私は高校2年のとき、夏休みのバイトで得たお給料の最後の使いみちとして、キャノンEOS650のレンズキット(35mm〜70mmのオートフォーカス専用レンズ)を買ったのでした。


買ったあとのわたしのなやみ


小学校のころからカメラが欲しくて、でもお金がなくて買えず、

そしてやっとカメラを手に入れたのにその後に私を襲ったなやみは・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?