一体、どうして行動できないの?!

仕事の業績や起業、副業、人間関係、
ダイエット、筋トレ、資格試験、
やりたい事はあるのに、どうして?

それは情報過多だから。

ノウハウ本、動画、セミナー、
SNS…、口コミ、紹介…、
どうしたら上手くいくか、
どうしたら成功できるか、
情報が溢れている。

あれもいい!これもいい!
いや!違う!あれはダメ!
それより、もっとこれがいい!!

知識や情報はどんどん増えていき、
頭でっかちになっちゃってる。

まるで専門家のように、
とうとうと語れるけど、
実際は、何も行動できてない。

ノウハウコレクターになってる。

だから、一番大事なのは、
①自分軸を見つけること!!
②とりあえず、浮気せず、
どれか一つ、一定期間集中して、
やってみること!!

一定期間、やってみて、
ダメなら他を試せばいい。

だらだら、いろいろ手をだして、
セミナージプシーになるより、

思い切って、1つのやり方、
一定期間、集中してやる!!

実はそうした方が、
最速最短で、成果を手にする。
タイパ(タイムパフォーマンス)、
時間効率が一番いい。

学ぶより、考えるより、
とりあえず、やってみる。

3割の出来で、5倍のスピードで。
『3割5倍!!』で!!

それがまさに、大量仮説検証。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?