見出し画像

臍帯の卵膜付着

実は義妹が第二子妊娠16週で、最近のエコーで異常が見つかったらしい。妊娠初期にかなり頻繁に出血してて、それにもこの臍帯の卵膜付着とやらが関係していたみたい。常に流産のリスクが伴い、36週目正産期に入った時点で帝王切開で出産する予定だとか。

私が息子を妊娠中、妊娠糖尿病になり心配だわ、悲しいわ、ホルモンがいうこと聞かないわで、泣きまくりだった記憶しかない。義妹は悩んでも仕方ないって言うけど、きっと物凄く不安なんだろうな・・・。何の心配もなく命が誕生することって、本当に奇跡だと思う。

頑張れ赤ちゃん、叔母ちゃん陰ながら応援してるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?