見出し画像

カードデータを無事入稿

育児カードゲーム「カジークジー」のデータを無事入稿しました。あとは実物の到着を待って、箱など最後の制作を残すのみ。

記念に、この「カジークジー」が「FantasticFamily」という名前で制作を進めていた頃のお蔵入りイラスト です。

画像1

ゲーム自体がだいぶ明るい雰囲気になりました。右側、色をつけてませんが「家事」の絵は、掃除に対する倦怠感がよく出ていますね。

8/1(日)のイベントはまだ募集中です。
https://tokyo-jc.or.jp/itabashi/2021/05/28/kaisaibasyo/

板橋区内に、レーザーカッターや3Dプリンターを使って何かを作ったり届けたりしています。また、そうした道具を使える人を増やしたいという思いで、講座などもちょいちょい開催しています。サポートいただけた場合は、こうした機材費や会場費などに利用させていただきます。