見出し画像

【ひらりの横にはティンカーベル🧚?!】

💛お友達のチャネリングレビュー🧡

昨日は魅力覚醒講座で同じグループのまちこちゃんから
・スピリチュアルに目覚めたきっかけ
・理想の旦那さんに出会うためのオーダーリストの作り方
について聞かせてもらうzoom会だったよ💕
そして最後に「今それぞれに必要な一言チャネリングメッセージ」をくれたんだけど、、、
これがマジでやばかった😳‼️

普段のまちこちゃんはクライアントの人にチャネリングをして降ろした内容を絵するのがお仕事🧑‍🎨
だから言語化するのはまちこちゃんにとって骨の折れる作業だそうで本人曰く「降りてきてるイメージの10分の1くらいになっちゃってるかも」と言ってたけれど、、、
あれで10分の1はヤバいから!!!
情報充分すぎたから!!!

ってことで1人ずつ
目を閉じて〜深呼吸して〜☁️

とにかくまちこちゃんの言葉からイメージする映像はカラフルでポップで楽しいものばかり🎵🌈(約1名、暗い湖が舞台の人いたけど🤣)

一言と言いながら次々とたくさんの言葉をくれて、それぞれ皆笑ったりほっこりしたりワクワクしたり、、、🥰💗
それはそれは温かい時間だった🌟

今回は【今の】私たちに必要なメッセージだったけれど、
普段のまちこちゃんは半年先一年先をみて絵を描いていて、
その絵を常に目に入る場所に飾っておくことで安心して今に集中でき、理想とする未来が加速するのだ🏃‍♀️💨

ちなみに私は
【ミッキーの帽子🐭を被っていて、いたずらっ子の顔をしたティンカーベルが「怖いかもしれないけど私たちが導いてることだから大丈夫」と声をかけてくれてる(一部抜粋)】んだって🧚✨
素敵すぎる、、ありがとう😭🧚‍♀️💕

今のまま進んでいいのかな?って迷っている人や
そもそもどこに向かって進んでいけばいいかわからない!って悩んでる人
まちこちゃんのチャネリングコンサルがかなりおすすめです!!!

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬