見出し画像

こころは泉

自分ができることなんて

何もないのではないかって

こころが小さく 固く

縮んでしまう時があるかもしれない


表現したいことや

知ってほしい想い

いっぱい いっぱいあるけど


全部 出しちゃったら

自分のこころは 空っぽになるんじゃないかって


怖くなる時があるかもしれない


でも

そんなことは 全然ないよ

こころは 

泉のように湧き出るものだから


想っていること 

みんなに知って欲しいこと

見てもらいたいもの 表現したいこと

全部 全部 出していいんだよ


恥ずかしいな とか

どう思われるかな とか

思ってしまうのは仕方がないよね


全部 全部出しても

こころの泉は渇れないよ


どんどん 出せば出すほど

むしろ 


どんどん湧き出てくる



より澄み渡り



より輝きを増して


誰かの心を潤す  泉になるよ



あなたの心を潤す 泉となるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?