見出し画像

欲望を全て叶える方法無料セミナーday3を観た感想

いよいよ無料セミナー最終日!!!!!

まずは2日間の復習をさらっと・・・

DAY1:あなたの理想が叶っていない理由
⇒自分の本音と価値に気づかず周囲に遠慮して生きているから

こうあるべきとか
普通はこうするよねとか
どうせ私なんか
っていう気持ちに阻まれて自分の本音を隠していた

DAY2:叶うのは理想じゃなく欲望のみ!
⇒他人が納得するような綺麗な理想なんて叶わない

夫が~とか
上司が~とか
子どもが~とか
主語が自分以外の何かになっていない?

頑張るのではなく
まずはやりたくないことをやめる

ということで最終日の本日の内容に参ります!!!

DAY3:欲望全開で生きる3STEP

わたしだって何者かになりたい!
でも特別な才能は何もない・・・

⇒ブログを始めてみた!
※発信した、起業したのがすごいんじゃないよ
何もない自分のままで堂々と生き始めたから道が開けたんだよ!!!

×何かを足す、頑張る
◎そのままの自分を堂々とさらけ出す

素敵な自分になったら成功するのではなくて、
ありのままの自分が既に光!

わたしも、頑張っている自分でないと価値がない、
成果が出せていない人のことなんか誰も見向きもしないと
ず~っと思っていたので
とても心に響きました😿

でも違った。
そのままの私で、誰かの光になれる・・・✨


そうはいっても、自分をさらけ出すって勇気がいるし
恥ずかしい・・・
それを練習できる場がアサギスト環境なんです。

こんなことしたら嫌われるかな?
こんなこと言ったらやる気ないって思われるかな?

自分の信じたことを信じて思いを発信し続けたら
魅力があると言われ始め人が集まってきてくれるようになった💛

「これがあなたの魅力だよ」
と周りの人たちが教えてくれるようになった!

=ありのままで生きてないと、
周りの人にも気づいてもらえない

こうなりたい
今のままじゃいや
そういう欲があること=才能!!!

普通で終わりたくないという欲があれば、
その欲に忠実になれれば、
必ず、理想は、叶う!!!


そしてその欲は、
かっこよかったり立派だったりしなくていいんだよね。
しょーもない欲望を
大丈夫だよって言ってあげること!

そのために必要なことは・・・
【人を信じること】
大丈夫だよ
って思えること

自分にも人にも
どんな状況でも
大丈夫だよと言ってあげられること

その練習を、
4月から始まるあさぎさんの講座でみっちり学んで実践することができます☆彡

大人になってから行動や思考を変えるのは簡単ではないけど
みんなで一つずつ練習していくことで
毎日毎秒変わっていく自分を実感できるよ💛

いかがでしたか?
私の心に響いたところを抜粋してみましたが、
もっとじっくり詳しく知りたい!という方は
ぜひこちらから!

無料でこんなにわかりやすく、
エネルギーと時間をかけて
大切なことを教えてもらえるセミナーは
他にはないと思います☺

またもし、無料では飽き足らず一緒に講座に入ってみたい!という人が
いらっしゃいましたら
事前連絡は不要ですので
講座に入る際に

紹介者ID:2309
紹介者名:ひらり


と書いていただけるとハッピーです♡

興味あるけどなんか売りつけられたりしませんか?とか不安な人は
相談乗ります!笑

ひらり公式ラインから連絡ください💕



✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬