見出し画像

欲望を全て叶える方法無料セミナーday2を観た感想

昨年年商12億円(!!!)をたたき出した小田桐あさぎさんが
無料でセミナーを配信
しています!

2024年3月25日21時~
2024年3月26日21時~

2024年3月27日12時~

アーカイブが残っていて、倍速でも見られるよ~💛

という事で本日はday2の感想をシェアしたいと思います!

day1の私の簡単な感想は・・・
・あさぎさんも元々は普通のOLだった
・むしろ高卒で、全然特別な人ではなかった
・そんな普通女子だったあさぎさんがなぜ年商12億円も稼ぐことができたのか

どんなことをして、あさぎさんが今のあさぎさんになったのか・・・
何の取り柄もない、ごく普通な私でも欲望を叶えることができる・・・?!

続きをみていきましょう!

人並みの幸せを手に入れたあさぎさんは
次に、こんなことを思います。

過去のあさぎさん(右上)
何かしたい・・・
でもないもできることがない・・・
でも普通の人生は嫌だ!!!!!

こういう無限ループ、
私も定期的に陥るんです。

そんな時にあさぎさんのとった行動は・・・

うんうん
色々足そうとしてる・・・私と同じだ・・・
自分がどうしたいかではなく、何が良いとされているかで考えていまいがち。

大事なことなのでもう一度!!!


理想が叶う人VS叶わない人
今までは、自分の努力やスキルが足りないから
だと思ってた

でも違ったんです!!!
重要なのは、
叶えたい願いが、
自分の!
心からの!
欲望なのかどうか!!!
それだけ!!!!!

自分の本音に気づいてますか?
自分なんて
この程度、とあきらめてませんか?
家事スキルの問題?
努力が足りない?
頑張りが足りない?
みんなはもっと
頑張ってる?
私だって私なりに頑張ってるのに
・・・


大事なのは、
自分が本当はどうしたいのか?を
自分自身が知ること。
その欲望に忠実に手を伸ばすこと。

今の私たちは、現代の日本で、自分の意見を考えたり訴えたりすることを
あまり練習してきていないので
「急にそんなこと言われても・・・特に欲望とかないですけど・・・」
となってしまいがち。

まずは、小さなことから
自分が本当はどうしたいのか?
毎秒毎秒自分に問いかけてあげてください!!!

そして、その小さな欲望を満たしてあげてください💓

・みんなはイタリアンがいいと言ってるけれど、本当はラーメンが食べたい気分なんだ!
・一区切りついてから・・ではなくて今すぐトイレに行きたいんだ!
とかね。

練習が必要だけどね。
しょうもないことを叶えてこそ、大きな欲が叶う。
もっと楽していいんだ〜〜〜〜〜〜

2024年3月27日12時~

最終日の今日はお昼から開催です!
スライドを見ながらが絶対におすすめですが、
耳だけでも楽しめると思います!
ぜひ、今からLINEに登録して
一緒にリアタイしましょう💓💓💓


またもし、無料では飽き足らず一緒に講座に入ってみたい!という人が
いらっしゃいましたら
事前連絡は不要ですので
講座に入る際に

紹介者ID:2309
紹介者名:ひらり


と書いていただけるとハッピーです♡

興味あるけどなんか売りつけられたりしませんか?とか不安な人は
相談乗ります!笑

ひらりの公式ライン


✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬