見出し画像

「hiraku通信」、noteで始めます。

hirakuのブログをnoteに移行することにしました。

これまでは、サイトに投稿がそのまま表示される形になっていて、それをWordpressに移したのですが、noteの方が使い勝手が良いし、いろいろな方に届くかな、と、思って、こちらに落ち着きました。

はじめましての方は、はじめまして!
Kanaです。

小田急相模原で、クラニオ・バイオダイナミクスや中国式のフットリフレクソロジー(いわゆる足つぼ)のセッションをしています。

クラニオと、クラニオの先生との出会いは、私にとってとても大きくて、私のが「ひらく」きっかけ、ほんとうの自分を思い出していくきっかけを与え、プロセスを支え続けてくれました。(今でも、です)。

だから、屋号は"hiraku"。

hirakuを通して、私も、誰かがひらく、ほんとうの自分にもどっていくお手伝いができたらいいなと思っています。

いいな、と思ったら、サポートしていただけたら嬉しいです! もっとがんばって書きます。