見出し画像

今夜のライブ配信は鮎川ナイト!

今週のライブ配信は、鮎川さんがカバーした名曲たちを、いつものスタジオを飛び出して屋外から中継でお届けしますので、是非ご視聴ください!

先週のオリジナルナイトでは、今月の新曲「僕らが王様なんだよ」を初披露しました。

1946年11月3日に日本国憲法が公布されてから日本の主権者は国民になったのに、世の中の仕組みも国民の認識もずっと「お上と下々」の構図のまま2024年になってしまった日本。

天地はとっくにひっくり返って、今の日本のお上は国民なんだよということを、そろそろみんな自覚しようよ、という内容をそのまま歌っておりますので、是非お聴きください!

【先週の配信】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?