新年のはじまり

2023年明けまして、ようやく初投稿。
明日は子どもの学校も始まるし、お正月ムードも終わり日常が舞い戻ってきますね。

年末年始は気になっている神社をいくつか参拝してきました。
最後に行ったところがとても気持ちよくて!
とても丁寧に手入れをされていて、小さな社にも全て鏡餅とお神酒がお供えしてあって、歩いているだけで気持ちがすっとして清々しい心持ちになりました。

場のエネルギーは確かにありますよね。

仕事柄、毎日色々な場所を訪問させていただいていますが、
そこに人がいなくても伝わってくるものが不思議とあります。

来週17日(火)は土用入り。
家の中や身の回りの冬仕舞いと春の準備をするタイミング。
立春からより良いスタートがきれるように整えていこうと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?