安倍総理

安倍総理

現代に生きている日本人としては、彼の名前はリスペクトした存在として言ったり、聞いたりするのが理想的だと思う。


最近どーなんだろ…。

あんまり彼の名前を耳にする話題が、ポジティブではない気がする。

具体的にどーこーは置いておくのだけれど、

純粋に私としては、彼の名前をもー少し、ポジティブワードになって欲しいなぁ、と

最近すごく思っている。

この時代、この瞬間、今この時を共有して生きていることは、本当に奇跡で、

もし、50年生まれ方違えば、生きるタイミングは無いかもしれないのが、人間。

時には

綺麗事も言いたいわけさ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?