見出し画像

時間は戻らないが体は戻るを実証。


BRAVE FITNESS GYM店腸の平野です🐟
.
なぜ私が腸活を語るのか?
それは腸活で人生が変わったからです(笑)
.
その理由に行く着くまでの道のりを、
これまでの健康の歴史を振り返る形でまとめてみました。

店腸の健康史

常にど真ん中の人だった学生時代

不毛な日々しかなかった20代

人生が好転し始めた30代

人生が激変した40代


BRAVE FITNESS GYMは名古屋覚王山エリアで唯一腸活ベースの食事指導を提供しているパーソナルジムです。
.
プログラム名は「腸活ブートキャンプ🏕」と言います。
どんなプログラムなのか、そして店腸の平野はどんな健康史を歩んできたのかについては、こちらのリンク先、腸活ブートキャンプ紹介ページにてご確認ください。
↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?