見出し画像

箱根九頭竜神社月次祭に行けなかった話。

毎月13日は箱根にある九頭竜神社の月次祭(つきなみさい)でして、
1年ぶりになるのですが、今日は東名方面のお仕事を入れて、ちょっと足を伸ばしてみようという予定をしていました。

が、

が、

が、

年始から引きずっている咳が治らず、
東名方面のお仕事を断念してしまいました。

2023年の金運を確かなものにしようと目論んでおりましたけど、次月か次々月に持ち越しです。

写真は前回おじゃましたときのもの。
写真を拝んでおります。


今年はバーチャルオフィス管理人のお仕事をもう少し忙しくしたので、営業を頑張りたいと思います。事務所を独立した個人事業主の芸能人様やお笑い芸人さんにご利用いただきたいです。。。


よろしければサポートお願いいたします!