麻雀YouTuberの収益公開

この記事では平澤のYouTube収益を公開します。

当初下記のような仮説、希望を持ってYouTubeに取り組み始めた私が、どのような収益になるのか毎月更新していくというものです。

noteには編集機能があり、公開後に内容を変更できます。この記事ではそれを利用して毎月内容を更新していきますので、一度ご購入いただければ、その後毎月見ることができますし、過去分も見ることができます。

2019年6月分より開始し、最低でも1年は更新を続ける予定です。

好きなことで生きていきたい、自分が人生を賭けてきた麻雀というゲームにおける活動をなんらかの形にしたい、副業収入が欲しい、そんな人の参考になればと思います。

ちなみにYouTubeの収益は管理者からは毎日リアルタイムで確認できるのですが「確定した分しか公開してはいけない」というルールがあるため、毎月中旬ごろに前月分を更新する形になります。

【6月】収益

2020年6月の収益は237,935円でした。
5月は好調だったんですが普通に戻っちゃった…と思いきや内部の細かな数字は結構違っててかなり良い感じに育ってきたなという印象なので説明していきます。

ひとまずここまでの推移は…

ここから先は

18,810字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?