見出し画像

今日から僕は

今日から新年度、今日から新しい部署、今日から・・・
今日から病で疲れそうですが、自分の想いをコトバにして
自分らしくいきたいと思います。

年度末送別会を行っていただき
その中で、感じる違和感。
この違和感は、自分がありたい方向へ成長?
してきた結果と整理がつきました。

簡単にいうと自分の内なる部分に目を向けて
外の世界に興味を持ち、
所属している会社の内なる部分には目を向け忘れてた。

ということ。
結果として面白い違和感を得ることができたこと。
そして、改めて自分のスタイルを確認できた。
これは大きな収穫で、
ここに寄り添って一緒に時間を過ごしてくれた
特にコミュニティの仲間には感謝しかないな。
と思った4月1日

今日から僕は・・・さて、何をやってやりましょうか!♪
つまりこれから考える(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?