マガジンのカバー画像

平井オープンボックスイベント

75
平井オープンボックスで開催されるイベントに関する情報がまとまっています。
運営しているクリエイター

記事一覧

サイバーおかん『5枚の写真から語るネオン風景』/都市のラス・メニーナス【第25回】

2020年から「路上観察の現在地を探る」として、いろいろな方をお招きして、その方が見ているも…

イベントレポート「Vだってボケルバ」

こんにちは、夜枕ギリーです。 前回の記事で予告をした、『Vだってボケルバ』が無事に終了し…

夜枕ギリー
3週間前
8

【随時更新】平井オープンボックス イベント情報(3月)

平井オープンボックスでは、日々リアル・オンラインを問わずさまざまなイベントが開催されてい…

【随時更新】平井オープンボックス イベント情報(4月)

平井オープンボックスでは、日々リアル・オンラインを問わずさまざまなイベントが開催されてい…

【2024/01/28(日)】「コピー食品を食べる会」【受付中】

2024/01/28(日)「コピー食品を食べる会」を行います。 本物の味を再現したコピー食品。 ど…

5

【イベント】2/16(金)『静岡を自慢するぞの会・たべもの編』開催します!

しずおかのひみつ、オープンから1ヶ月。 このたび、マニアやクリエイター・地域を盛り上げる方…

トークイベント『飯』開催

餃子のタレについて考えると、不思議な気持ちになる。醤油、ラー油、酢、胡椒…。誰に教わるでもなく、いつの間にか身についていた自分だけの分量。しかしそれは、今さら変えられないほどに強固なこだわりとなっている。 飯。我々が生きていく上では欠かせない習慣、そして文化。だからこそ、人間の数だけこだわりもある。私の知り合いは猫舌だが冷めたものを提供されるのは嫌いで、喫茶店のコーヒーをわざわざ温め直してもらってから氷を入れたという。 別に詳らかに開陳する必要はないのだが、そういったこだ

静岡の美味しいものを食べまくった。

先日は、様々なマニアさんが集う東京のコミュニティスペース #平井オープンボックス とzoomで…

11

2/16(金)静岡の美味しいものを食べる会を開催します

【静岡のおいしいものを食べる会】16日(金)19:00〜、静岡の美味しいものを食べる会を開催し…

平井オープンボックス縁日が開催されました!

3月20日に「平井オープンボックス縁日」が開催されました! 今回の縁日は数組のマニアさんが…

平井オープンボックスマニア交流会 トルコ料理編

2月に開催した「平井オープンボックスマニア交流会 トルコ料理編」を開催レポートします^ ^ …

3月16日「囲碁アートで囲碁体験!」ありがとうございました(次回は4月20日)

どうも囲碁アートの関です! 3月16日(土)、「囲碁アートで囲碁体験!」ありがとうござい…

6

岡元大『5枚の写真から語る江戸川区のガードパイプ』/都市のラス・メニーナス【第24…

2020年から「路上観察の現在地を探る」として、いろいろな方をお招きして、その方が見ているも…

「静岡を自慢するぞの会」開催しました!

2/16(金)夜、静岡に新たにオープンした「しずおかのひみつ」さんと平井オープンボックスとをZoomでつなぎ、両会場で静岡の美味しいお酒やおつまみを飲み、食べながらおしゃべりするイベントを開催しました! 静岡会場13名、東京会場12名、オンライン参加3名もの方々にご参加いただきました。 静岡おでん、木村飲料さんのドリンク類、地酒、バリ勝男くん、あじろせんべい、たぬきむすびチップスetc.のほか、参加者さんからの差し入れもあり。 それぞれのお酒やおつまみ類にまつわるエピソード