見出し画像

ひらいです!!『自己紹介』

はじめまして!の方がたくさんだと思います。

ひらいです!

この度noteを始めました。
僕は神奈川県内の大学に通っている大学4年生です。
小田原で生まれ、育ちました。

現在は小田原駅から徒歩3分の場所にある
ゲストハウスTipy records innで住み込みをしています。

画像1

↑ここが僕のバイト先でありホームでもあります。

住み込みのことについてはまた違うnoteに書こうと思います!

■好きなこと

・ビールを飲む
・ファッション
・ギターを弾く
・旅行

などなど他にもいっぱい好きなことはありますが
これらが僕の4大趣味になります。

■アルバイト先

・ゲストハウス
・居酒屋
・ライブハウス
・ビール屋さん

そうなんです!!
4つもバイトしてるんです!
コロナ の影響で月1、2回のところもありますが
好きなことを選んでたらいつの間にか増えてました。
しかもラッキーなことに全てのバイト先がお家(ゲストハウス)から徒歩3分圏内なのです。だいぶ助かってます。

という感じでだいぶ大雑把な自己紹介になりましたね
noteでは将来のことだったり好きなことだったりを書いていきます。
マイペースで投稿しますが今後ともこのひらいをよろしくお願い致します。
それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?