日記20231103

金曜日。文化の日で祝日。晴れ。季節外れの26℃。
なんか興奮しているらしく4:15に目が覚めてなかなか寝付けない。結局二度寝して7時起床。午前中はジュニアチームの4年生の試合に帯同。利団協主催の4チームでトーナメントの大会。良い試合をしていたが結果は3位。選手たちが頑張っていたので嬉しかった。今後に活かしてほしい。
一旦帰宅して昼食(チャーシューエッグ丼)をとり、今度は自分のサッカーの公式戦。区が主催の大会で23チーム参加のトーナメント。今日は2回戦だがシードだったため実質初戦。相手は高校のサッカー部OBが母体のチーム。なかなかの強豪だが3-1で勝利。1アシストしたので個人的にも良い結果が出せてよかった。
帰宅後、夕方にジュニアチームの練習に参加。いろんな学年の試合が重なり練習参加人数が少なかったが少人数で良いトレーニングが出来た。
帰宅後は妻に家事させたくなくてピザを買いに行って晩御飯。
美味しかったが最近小麦粉の摂取を控えているので罪悪感からお腹を壊した。相変わらずのメンタル豆腐。
明日もそこそこ忙しくので早く寝よう。
今日も1日楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?