見出し画像

暑い夏、おうちでもあそぼう!あそび3選

7月後半になり暑い日差しの強く差す日が日に日に増してきました。子どもが室内では体力を持て余してしまう。けれど、暑すぎて外出は避けたい。そんなあなたへ向けておうちでも十分に楽しめるあそびを3つほど紹介します。

みなさんおはっぴー!といです。

夏は暑くてなかなか日中の外出が厳しくなりますよね。ですが、子どもはそんなことお構いなし。

どこにそんな体力が秘められているんだろうと不思議に思えるくらい子どもにはいつも驚かされます。

保育園でも雨が続いたり、戸外活動ができない時などにも行うものなので、少しでも参考になればと思います。

ここから先は

2,608字 / 6画像

¥ 980

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?