見出し画像

日記(2023/3/8)

たった2人しかフォローしていない、Twitterの鍵アカウントがある。その2人も、それぞれ2人しかフォローしていない。
メンバーは、高校の先輩の元彼と、その幼馴染と、私。意味わかんないよね。

深夜、そのアカウントでちょっとした、でも私にとっては大きな決意表明を呟いたら、二言だけメッセージをくれた。

半年ぶりの会話。
ほんとこれだけ。
これだけが、とても力強くて、うれしい。

要はLINEグループと同じような体裁なんだけど、ここなら既読の概念もない、返事が返ってくるかも来ないかもわからない、そもそも見てるか、気付かれるかすらわからない。
そんなゆるくてぬるい温度が心地よくて、もう10年弱この関係が続いている。

普段から使ってるアカウントじゃないけど、なんとなく、これはここで呟くことだな、って感覚がある。その感覚が訪れた時だけ不意にツイートする。
正直、特別仲が良いわけでも深い関係でもない2人で、多分数えるほどしか会ったこともなくて、でもこのアカウントを通して私のこと、私が犯してきた間違い、全部全部知ってて受け入れてくれる、というかいい意味で何も思っていない。

すごく変だと思うけど、私にはこの世界がとても合っている。友達は少ないけど、色んなところに散らばった細くて不思議な縁が私のことを守り続けてくれている。




11時半起床。即始業。


13時、お昼を買いに行く。

通りがかった居酒屋?で雑な無人販売してた。田舎すぎる。良。

お昼買ってきた〜

このサラダ、めちゃくちゃ美味しかった。サラミとソーセージだから当然に脂質が酷いので今私が食べるべきものではないのだが、まぁ総カロリー抑えられてれば良いよね理論で、、、


仕事〜〜〜


Twitterで自分の誕生日と同じ図鑑番号のポケモンを晒すやつが流行ってた。やってみた。

やかましいわ!!!!!!!!!



21時、夜ご飯。

グリルチキン麻辣味が食べたいのに今日も置いてなかった。早く入荷してほしい。

確実に食事足りてないんだけど、健康診断の結果を受けて急に食べるのが怖くなってしまいあまり食欲がわかない。非常に悪い傾向なので、なんとか断ち切りたい。

食べないと痩せない、私はよく知っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?