見出し画像

日記(2023/3/18)

9時起床。
部屋の掃除。リネンの洗濯。

10時半、朝ご飯。

わかめとナスと豆腐の味噌汁
わかめとトマトのナムル
豆腐とササミと春菊のめかぶぶっかけ

ラストわかめ & めかぶ。あまりにも悲しい。
味噌汁は3杯飲んだ。

わかめまだまだめちゃくちゃ余ってるけど、もう1人の滞在者が事情わかってるし、信じてそのまま置いて行くことにしちゃった、、、湯掻いて冷凍までやろうと思ってたけど頑張れなかった、、、ごめんね、、、


11時半、出発!と思ったらキーボックスの中に玄関の鍵がない!!!!!なんで!!!?!
落とした!?どっか持ってった!?とか考えたけど、外出中のもう1人の滞在者が持ってっちゃってるんだと信じて鍵開けっ放しのまま出発。何事もありませんように。

鍵でワタワタしてたらバス乗り遅れちゃった。時間、ギリギリすぎる。うう。


13時半、目黒シネマ着。ギリギリ!
今日は『映画に沼る倶愛 鑑想会 vol.14 「野獣死すべし」をみる回』。久しぶりの参加。

15時半、映画終わり!
最初は難解だ、、、ってなってたけど普通に面白かった!
オタクと合流してあれこれしてコンビニ行ってご飯を買う。

16時、鑑想会会場のレンタルスペース着。
とりあえず買ってきたご飯を食べる。TLで話題になってたやつ。

わかめのない食事、久しぶりだ、、、おいしいね、、、

鑑想会、普通にめちゃくちゃ盛り上がったな。面白い視点いっぱい。
最後にサプライズでささやかな生誕をした。萌花部長、おめでとう!


20時、オタクハウスへ勝手に帰宅。家主は居ない。本当にどうかしてると思う。

田無の好きだった居酒屋、また行きたいと思ってたのに閉業してることに気付いた。あまりにも悲しい。泣きながらコンビニで適当に買ってきたものを食べる。


レンタルスペースにカレーのゴミ置いてきちゃった!!!!!今気付いた!!!!!本当にごめんなさい!!!!!!!飲食禁止にしないで!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?