見出し画像

日記(2023/3/7)

4時、涙が止まらなくなってしまい全てがおしまい。心臓もバクバクするしひたすらに呼吸をしながら部屋をぐるぐるする。情緒の破滅。

悩み事が多すぎる。
どうしたらいいんだろう、じゃなくてどうしたらいいのかまで全部わかってるのにその上でどうにかすることができないことを悩んでいる。
自分の中で既に答えは出ているんだから人に相談したところで何も変わらないのでどうにもできない。正確にはどうにかするにはどうにかするしかないんだけど、それが出来たら私の人生に悩みは存在しない。
この悩み方、INTPの典型らしい。うける。


多分7時くらいに寝た。



12時起床。
メンタルがおしまい過ぎて朝から2本ミーティングをすっぽかしてしまった。早くクビになりたい。

マネージャーと1on1。


16時、お昼ご飯を買いに行く。
何もする気力がわからなくて気付いたらこの時間。徒歩5分のファミマまで歩く。

なんかいた!

とげぬき梟

巣鴨のとげぬき地蔵(それをそもそも知らない)の兄弟分らしい。頭を撫でてとげを抜くと心につかえたとげも抜けるらしい。心にとげ、ありえないくらいつかえている。

ここさけのバスとすれ違った。8年も前のさくひんなのにまだ走ってるんや〜〜〜になった。あの花なんかはもう12年前なんだね、、、そりゃ私も年取るよ、、、


買ってきた〜食べる〜


18時半、健康診断の結果が届いてたから確認。

肥満傾向!!!!!
脂質代謝異常!!!!!

これでついに3年連続で肥満を認められてしまった!!!!!付け焼き刃の食事改善、意味なし!!!!!わかってた!!!!!

コレステロール、割とマジでやばいらしい。LDLコレステロールが 180mg/dl 超えると正常な人と比べて約3~4倍も心筋梗塞や狭心症になりやすいとのこと。あと 3mg/dl しかないんだが、、、いい加減笑ってちゃだめなのかもしれん。

夜、ホルモン食べいこうと思ってたのに一気に食欲無くなったな、、、秩父らしいことなにもできてない、、、


21時半、カラオケ〜〜〜

自遊空間のカラオケ、初めてきた。3時間パック1,100円、安すぎ??? この時間帯にこの金額で歌えるのはスゴすぎる。

よく歌う大好きな曲

歌、楽しすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?