見出し画像

2021年8月さいごの日

今月からnoteをはじめて4記事目。
3日坊主は免れた。私にしてはよくやっている。(どんだけ・・)

今年の8月を振り返ると、
開催ぎりぎりまで揉めてたが、
なんだかんだで東京オリンピック閉幕。
開会式、試合、閉会式と見たが、この最悪な状況下の中で、よくやり切ったと思う。

さすが日本!

この先きっと、記憶に残るオリンピックになったんじゃないかと思う。
(いろんな意味でね。。)

3年後のパリオリンピックは、
コロナも収束し、
盛り上がるだろうな。
今から楽しみでならない。

それまで世界が平和でありますように。。
(戦争なんてぜったい嫌よ。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?