見出し画像

本当の自分

おはようございます
hiracchan0413と申します

今日からnoteを綴ってみようと思います
ふと、メッセージが降りてくる時があります
それらを表現する場所?どこだろう?

Instagram
Twitter
Facebook

あらゆるSNSが溢れています
どれもこれも 何か違う。。。

あの瞬間 感じた想いを 残していきたい
誰かのためになったら それは本望だ
否定も肯定もない
いいとこどりでいいじゃん

笑顔が溢れたら いいな
満開の桜をみて 春の風を感じて
心穏やかな気持ちに

そんな毎日でありたい

わたしは特殊な能力が有るわけでもなく
普通の会社員で
大好きな彼の パートナーで妻

ちょこっと霊感が強くて 感じるくらい
HSP傾向でエンパス体質

ブロガーほどネタもない
ちょこっと嬉しい時 幸せな時
綴っていこうかな

#日記
#noteはじめました
#エンパス体質
#HSP
#愛と光
#誰かのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?