見出し画像

ソウルに行ってきた日記

7月12日から16日まで韓国のソウルに行ってきました。目的は野島直人さんが出演している『英雄』というミュージカルを観るためです。『英雄』は伊藤博文を暗殺した安重根という人の物語です。安重根は日本ではテロリストとして教えられますが、韓国では英雄として教えられます。そんなミュージカルを観に行って来たのです。

いやしかし!

初日、いきなり飛行機に乗り遅れてしまいました。通常、国際線に乗る時は出発時間の2時間前には空港に行きます。私のフライト時間は14時だったんですが、私がチケットを取った成田エキスプレスは13時半着だったんです。「30分も余裕があるぜ(ビシッ)」と思ってチケットを取ったんでしょう。本当は2時間前の12時には空港に着いていなければならないのにです。

本当に余裕を持った行動をしているつもりだったので、意識高い系で空港に向かったんですが、地下鉄の中で気が付きました。完全に計画的に乗り遅れたので、特に慌てることはありませんでした。しかもその日はソウルに着くだけでいい日でしたので。

結局、4時間ぐらい遅れてソウルに着きました。

ここから先は

3,061字 / 5画像

平林勇500円

¥500 / 月 初月無料

少し踏み込んだ事を有料マガジンで書いてます。いつも踏み込んでしまうので、ほとんどの投稿が有料になってしまいますが。

サポートして頂けたら、更新頻度が上がる気がしておりますが、読んで頂けるだけで嬉しいです!