ラーメン系の漫画。面白すぎるだろ。

・最近、らーめん系の漫画を読み始めた。LINEマンガでおすすめに入ってて、初めて知った。「らーめん才遊記」「らーめん再遊記」「ラーメン発見伝」。全部おもろい。なにこれ。ネットミームのラーメンハゲの元ネタらしいが、そのネットミームを知らないまま出会えた。ドラマ化してることにも驚いた。

まだ序盤しか読めてないから、今後どうなるか分からないけど、自分の情熱を取り戻したり、人助けをしたりして、話として面白い。ラーメンにかける人たちによる、ラーメンによる救済。面白くないわけが無い。ラーメンの分析もほぇーと言いながら読んだ。すげぇー。

ていうかラーメン食べたくなった。すげぇ美味そう。食べ歩きしてぇ。大学生のころラーメン食べに色々行ったことを思い出した。あの頃はラーメンをいくら食べても太らなかった。

ラーメン好きな人はハマると思う。

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。